人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 21日
「脱サラリーマンの金曜日」
「脱サラリーマンの金曜日」_d0115401_0355592.jpg

写真 秋葉原のタワレコにて(撮影はタロウ氏)


どうもベース担当のダータカです。

脱サラリーマンということで、退職してから早半年。
はやいですね~時間というものは!!

今日は、大事な「ブツ」を渡しに仕事終わりにビークルのタロウ君と
何故か「おたくのメッカ」秋葉原で19:00に待ち合わせ!

そのまま飯を食らうこととなりました。

お互いにこんな時間から呑むのは久しぶりで(金曜日は夜はだいたい練習なんですよ)、
音楽談義から、今度の沖縄のライブ(一年ぶり!楽しみですなぁ)の話まで、
あやうく「ブツ」を渡し忘れるくらい盛り上がっておりました。

いや~友達と普通に呑むこと自体久しぶりだったので(たいていカミさんから召集令状がくるので)、やっぱり大事ですね。こういうことって!

TSU toronados(あのTighten upのバックバンドとして有名ですよね)の「One Flight Too Many」を電車で聞きながら
ほろ酔い気分でさっき帰ってきたところです。

というわけで、明日は大阪、明後日は名古屋でライブです!!
よろしくです!!

さて、新曲の復習しとこうっと!!
「脱サラリーマンの金曜日」_d0115401_0362385.jpg

写真 タワレコが入っているヨドバシアキバの前にて(次はメイド喫茶か!?つづく・・・)

by kakubarhythm | 2007-04-21 00:37


<< 大阪にて      「サラリーマンの月曜日」 >>