人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 17日
「サラリーマンの月曜日」
ギター担当シライシです。

週末のライブに来てくれた皆様ありがとうございました。
久々のシェルター、燃え尽きました。

バンドとサラリーマンって温度差があまりにもありすぎるので、土日連チャンライブ後の月曜出社っていまだに違和感があるんです。
数時間前まで首にレイをさげていた人間がネクタイを締める訳ですよ。やっぱりそれ相応の冷却期間って必要なんですよね。

なんで月曜の朝は会社には顔を出さずに、出張と称して地方に直行&逃避行するケースが多いのです。(サボる訳ではありませんが)

今回は1泊2日で札幌へ。油断してたらまだまだ寒かった~
おかげで十分熱冷ましできたけど・・・

もちろんギタリストとしても札幌に行きます。
6月9日です!ワンマンです!よろしく~

「サラリーマンの月曜日」_d0115401_22415096.jpg

写真:タワーレコード札幌ピヴォ店にてシングルをチェックする筆者(仕事もちゃんとしています)

by kakubarhythm | 2007-04-17 22:48


<< 「脱サラリーマンの金曜日」      YOUR SONG IS GO... >>